ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月17日

みのずみオートキャンプ場その②

設営後はもちろん行きますダッシュ
みのずみオートキャンプ場その②

つめたい

長時間はムリダウン

みのずみオートキャンプ場その②

休憩中は「おたまじゃくし」取り

手で簡単につかまります

みのずみオートキャンプ場その②

これも一応ドボン?

みのずみオートキャンプ場その②

いつになったらここから飛び込めるのか汗

みのずみオートキャンプ場その②

海山も澄んでいたけれど、ここも抜群の透明度でした

今回は川遊びがメインだったので

食事は3日間とも簡素&簡単に黄色い星黄色い星黄色い星

管理人さんご夫婦はみなさんの言うとおり

すごくいい人ニコニコ

世間話からオフタイムのキャンプ生活まで色々と話してくださいました

予約が取れたらまた行きたくなるキャンプ場でした



同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
みのずみオートキャンプ場その①
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 みのずみオートキャンプ場その① (2012-08-16 13:56)

この記事へのコメント
初めまして^^

綺麗な水ですね~いよいよ夏もあとわずかですから、最後の川遊びシーズンなんですかね~

奈良方面へも一度行ってみたいと思いました^^

また伺いたいと思います~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月17日 16:56
こんばんは~

人気のキャンプ場なんですね☆
川の水とてもきれいで
おたまじゃくしがとれたらウチの子たちなら
なかなか川から出てこないかも(^_^;)

涼しいキャンプでうらやましいです(^-^)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年08月17日 20:42
はじめまして^^

水がきれいですね(@@)
見ているだけで涼しい気分になっちゃいました^^
楽しそうなキャンプ場ですね。

またお邪魔しますね^^
Posted by mappymappy at 2012年08月17日 22:00
こんばんは~。

みのずみ、良いですねえ。

うちはいつも直前予約なので、

夏休みシーズンは行ける事が少ないんです。

なのでシーズン中の天川はいっつも違う場所に行ってます。

なので、みのずみの下の川で遊んだことも数える程です。
Posted by マス太マス太 at 2012年08月17日 22:13
はじめまして

こんばんは!

みのずみいい所ですよね~

この時期の川遊びにはもってこいの場所ですよね^^

我が家も来週、みのずみより少し下った所にある

キャンプ場に行く予定です

天川楽しみです^^

またお邪魔します
Posted by たけやんたけやん at 2012年08月17日 22:22
こんばんは~~

お盆キャンはみのずみに行ってはったんですね。

我が家はお水汲みにいつも洞川に行くのにここでキャンプしたことないんです。
こないだ下見はしましたけど、その時も管理人さん、ええ感じでした。

川もきれいだし涼しいっていうのがいいなあ~~

やっぱ、一度は行ってみたいとこです~
Posted by mayumimayumi at 2012年08月17日 23:08
☆みーパパさん

はじめまして&コメありがとうございます♪

奈良はいっぱいキャンプ場があるので
是非遊びに来て下さい。


☆ゆー・けーさん

こんばんは♪

おたまじゃくし大量にいましたよ
うちの子は石でせき止めて一杯捕まえてました

浅い所もあるので小さいお子さんでも大丈夫かと思います。

☆mappyさん

こんばんは♪

>見ているだけで涼しい気分になっちゃいました^^

そういって頂けると嬉しいです

夜もマナーのいい方ばかりで
静かに過ごせました


☆マス太さん

こんばんは♪

よくお邪魔させてもらってるのですが
いつも読み逃げして申し訳ありません(^^;)

謎キャンプ場の場所探しちゃいました

天川は川遊びできる場所たくさんあるので
ここが取れない時は便利ですよね。


☆たけやんさん

こんばんは♪

実ははじめましてではないんです
今年の青川峡のアニバーサーリーの時にコメさせてもらってま~す

来週もまだまだ暑そうなので気持ちよくなってきてください
楽しんできてくださいね。


☆mayumiさん

こんばんは♪

>お盆キャンはみのずみに行ってはったんですね

いえ違うんです。不精なものでUPするのが遅れて7月のレポなんです(^^;)。

お水汲みはゴロゴロですか?行ったことありますが行列すごいですよね。

みのずみホントお勧めです
Posted by こうちゃんママ at 2012年08月19日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。