ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月08日

キャンプやっててよかった出来事

昨日の夜、いつものように炊飯器をセットしようとしたら『ピー』と嫌な音が・・・

なんかエラーマーク出てる(ToT)

どうしよう(゜ロ゜)

朝ごはんない!





そうだ!

チャラララッチャチャ〓ン(BGMはドラえもん)

【ライスクッカー】

物置へダッシュ〓



無事に炊けました\(^o^)/


ちょっと焦げたけど(^_^;)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨今のお土産事情
やっと出来た
秋の収穫
夏といえば
どんな味
スライムに続くか?
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨今のお土産事情 (2012-11-09 22:58)
 やっと出来た (2012-10-25 07:47)
 秋の収穫 (2012-10-18 22:48)
 夏といえば (2012-08-21 16:55)
 どんな味 (2012-08-15 10:40)
 スライムに続くか? (2012-08-14 21:17)

Posted by こうちゃんママ at 12:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは~

炊飯ジャーは直りましたか??
キャンプ道具はなにかあった時
役立つもの満載ですもんね~!

うちも今度気分を変えてライスクッカーで
炊いてみようかな(*^_^*)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年11月08日 17:19
ゆー・けーさん

こんばんは♪

修理費に¥8,000もかかると言われたので、週末までこのまま我慢です(^_^;)

ぜひ使って下さい。
キャンプ気分を楽しみましょう\(^^)/
Posted by こうちゃんママ at 2012年11月08日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。