ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

エバーグレイズでハロウィン

記念すべき10回目のエバーグレイズクラッカー
エバーグレイズでハロウィン

頂いたプレゼントは「マグ」
もちろんエバーグレイズのステッカーが貼ってあります青い星
15回目は何だろう・・・楽しみです黄色い星

おまけにこうちゃんのお誕生日月
エバーグレイズでハロウィン

カードが用意されてました


今回はお友達と一緒に参加

早めに着いてしまったのでお昼ご飯の場所を探してここへ
エバーグレイズでハロウィン


横山展望台

スーパーで調達したお弁当を食べた後、散策開始
エバーグレイズでハロウィン

階段を登って辿りついたのは
エバーグレイズでハロウィン

歩いた甲斐がありましたニコニコ

4つある展望台を制覇した後、芝生広場へ
1500m歩いただけなのに日頃の運動不足のため、駐車場へ戻れず汗

待機していたパパに芝生広場まで車移動してもらいました


チェックインの時間になったのでエバーグレイズへ

今回は【キャビンジョージア】へお泊り
エバーグレイズでハロウィン


一応ハロウィンなので飾り付け

普段と一緒ですが汗

しかし・・・・
ハロウィンパーティーの写真がない

なぜならエントリーしてないからダッシュ

用意したお菓子は100個全部売り切れ

子どもと一緒に回ってたので旦那に任せしてたら
自分の子の分まで配ってしまってた男の子エーン

フロントはこんなにキラキラキラキラ
エバーグレイズでハロウィン

今回のビンゴはリーチにはなるけれど惨敗


翌朝は、恒例のキーホルダーつくり

まず、こうちゃんのバースディ
エバーグレイズでハロウィン

プレゼントはエバーグレイズの色鉛筆セット
エバーグレイズでハロウィン

次回からはこれでキーホルダーの色塗りをしてくださいってことね

エバーグレイズでハロウィン

10個目のキーホルダーの記念品は
エバーグレイズでハロウィン


またまたエバーグレイズ仕様のヨーヨー

エバーグレイズ物ずくしの2日間

片づけも終わった10時ころから雨がザーザー雨

お伊勢さん詣りをする予定がお昼ご飯を食べて解散となりました




同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
エバーグレイズでビンゴ
伊勢志摩エバーグレイズその②
伊勢志摩エバーグレイズその①
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 エバーグレイズでビンゴ (2012-07-25 09:06)
 伊勢志摩エバーグレイズその② (2012-03-29 11:15)
 伊勢志摩エバーグレイズその① (2012-03-28 16:41)

この記事へのコメント
こんばんは~

更新の情報が入らなくなってしまい(>_<)
前回記事も含め、今読ませて頂きました

こうちゃんお誕生日おめでとうございます☆

プレゼントももらえるなんて
いい記念になりますね♪

エバーグレイス行ってたんですね!
しかも10回目なんてうらやましいっ(^o^)/
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年10月28日 21:41
ゆー・けーさん

こんばんは♪
ありがとうございます\(^o^)/

10回といっても、2泊を3回してるから、実際は少ないんです(^^;

軟弱キャンパーなので、キャンプは今回でおしまいです。

次は3月スタートです。
Posted by こうちゃんママ at 2012年10月30日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。