ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月28日

伊勢志摩エバーグレイズその①

3月25日~27日まで『伊勢志摩エバーグレイズ』に行ってきました


ここは子供たちのお気に入りで5回目ですニコニコ


今回泊まったのは『ノーススター』


コールマンのアイテムが使い放題アップ


テント&寝袋持参だけのお手軽キャンプでした


中でもパパのお気に入りは

伊勢志摩エバーグレイズその①
『ロードトリップ(TM)グリルLXE-J』

火力も使い勝手も文句なし




伊勢志摩エバーグレイズその①

『ロードトリップ(TM)ストーブグレート』

これがあるとバーナーとしても使用可能




ただ、うちはSOTO関係ランタンが多いので、ガスはもっぱらカセットボンベ


カセットボンベとLPガスの両方を用意しないと・・・


ちょっと考えるダウン


伊勢志摩エバーグレイズその①

サイトは広い

2ルームを建ててもまだ余裕あり

車はサイト内ではなく、横づけするので目いっぱい使える

伊勢志摩エバーグレイズその①

ファイヤービットもついているので焚き火焚き火ができる
風がきつくて今回は断念ダウン

もちろんカヌーも乗り放題
3日間とも風がきつく、かなり筋肉痛汗

伊勢志摩エバーグレイズその①

アウトドアシンクは温水が出るので冬場は嬉しい

伊勢志摩エバーグレイズその①

この棚にランタン・テーブル・チェア(数が多く使いこなせず汗)・コットが収納されている

背の低い棚にテント・タープが入っている模様
カギがかかっていていたので確認できず







同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
エバーグレイズでハロウィン
エバーグレイズでビンゴ
伊勢志摩エバーグレイズその②
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 エバーグレイズでハロウィン (2012-10-28 20:00)
 エバーグレイズでビンゴ (2012-07-25 09:06)
 伊勢志摩エバーグレイズその② (2012-03-29 11:15)

この記事へのコメント
こんばんは~&はじめまして♪

足あとから失礼します!

エバーグレース行かれたんですね!

ホント超高規格ですねー

まだド素人のキャンパーですが、エバーグレイスは
一度は行ってみたいです(^o^)/

同じママさんブロガーなんでまた遊びにきますね~

よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年03月30日 21:32
ゆー・けーさん

コメントありがとうございます♪

エバーグレイズいいですよ

ちょっと高めですが・・・(^^;)

たま~に手抜きキャンプをしたくなる時に利用します

ただ、キャビンが多くなってきてテント派としては

肩身が狭いです

また遊びに行きますね~(^o^)
Posted by こうちゃんママこうちゃんママ at 2012年03月31日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。