ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月29日

伊勢志摩エバーグレイズその②

2日目の朝晴れ


キャンパーズサポートでは無料のモーニングサービスが提供されます


伊勢志摩エバーグレイズその②


フレンチトーストと珈琲が食べ放題&飲み放題ピンクの星


他にソーセージやマシュマロ入りヨーグルト・ジュースもあります(こちらは有料)


アレルギーのある人には、ただのパンがもらえます


ホットプレートも用意万端キラキラ


朝からゆっくりと出来るのもエバーグレイズのいい所


伊勢志摩エバーグレイズその②


食後はカヌーにのって


キッズクラブへ


うちのお子ちゃまたち、今まで作ったキーホルダーを無くしちゃって


イチからのスタートだと思ってたら、優しいスタッフが今まで分も2日間で作ってOKとハート


伊勢志摩エバーグレイズその②


8個も一気に作りました


その後は『エッグハント』


場内に隠されたまぼろしの卵を探しに出かけます

伊勢志摩エバーグレイズその②


掘る掘る・・・・紙コップから溢れてるって汗


結果は残念ながら、キャンディ26個とチョコレート6枚・消しゴムが3個


お昼からは『イースターエッグ作り』


生卵に穴をあけて中身を取り出す(中身は明日のフレンチトーストの材料らしい)


流水で中もきれいに洗って


穴を布でふさいで貼る


ペイントしたり布を張ったりして出来上がり

伊勢志摩エバーグレイズその②伊勢志摩エバーグレイズその②伊勢志摩エバーグレイズその②伊勢志摩エバーグレイズその②

伊勢志摩エバーグレイズその②



夜はキャンディビンゴクラッカー

7回やってきて一度も当たったことがないので今回もダメだろうと思っていたらビックリ

こうちゃんがやってくれましたびっくり

伊勢志摩エバーグレイズその②


みずきんがほしがっていた『3Dメガネつきしゃぼんだま』


親は違うものが当たってほしかったけど汗


今回はどこへも行かずずーっとキャンプ場にいたかも


イベント三昧の3日間でした




同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
エバーグレイズでハロウィン
エバーグレイズでビンゴ
伊勢志摩エバーグレイズその①
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 エバーグレイズでハロウィン (2012-10-28 20:00)
 エバーグレイズでビンゴ (2012-07-25 09:06)
 伊勢志摩エバーグレイズその① (2012-03-28 16:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。