ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

みのずみオートキャンプ場その①

7月28~30日行ってきました『みのずみオートキャンプ場』
みのずみオートキャンプ場その①

よく見ます このアングルテヘッ

思い起こせば3か月前

予約開始の時間に携帯と家電を駆使しながら格闘すること30分

ようやくかかりましたクラッカー

今回のサイトは上段の「E-2」

聞きしに勝る車の入れにくさビックリ

他の車もすべりまくってましたね

でも 

みのずみオートキャンプ場その①

ひろ~い

2ルームたててレクタ立ててもまだ余裕

そしても一つビックリしたのが

すずしい

設営は滝汗汗覚悟だったのに、ほとんど汗かかずびっくり

夏じゃなくても汗だくになるのに

おかげで3日間快適に過ごせました



同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
みのずみオートキャンプ場その②
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 みのずみオートキャンプ場その② (2012-08-17 14:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。