ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

やっと出来た

週末、エバーグレイズで行われるハロウィンパーティーのためのお菓子詰め

なんと100人分(^_^)v

足りなかったらイタズラされちゃう?(ToT)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
昨今のお土産事情
キャンプやっててよかった出来事
秋の収穫
夏といえば
どんな味
スライムに続くか?
同じカテゴリー(日記)の記事
 昨今のお土産事情 (2012-11-09 22:58)
 キャンプやっててよかった出来事 (2012-11-08 12:27)
 秋の収穫 (2012-10-18 22:48)
 夏といえば (2012-08-21 16:55)
 どんな味 (2012-08-15 10:40)
 スライムに続くか? (2012-08-14 21:17)

Posted by こうちゃんママ at 07:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは~

足跡たどってきました^^

エバーグレイズのハロウィンどうでした??

週末だと、すっごく子ども達が多いと聞いてましたが・・・

お菓子足りなくて、いたずらされたんじゃ・・・

^^
Posted by pakijiropakijiro at 2012年10月28日 17:44
pakijiroさん

こんばんは♪
コメありがとうございます(^o^)

先ほど帰ってきました。
最終日という事もあって、イタズラっこ達がいっぱい。

100個も作ったのに、うちの子の分までなくなりました(^^;)

どうやら2巡目の強者もいたようです。
みんなダッシュで回ってましたから。
Posted by こうちゃんママこうちゃんママ at 2012年10月28日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。