ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月19日

夏休み恒例【ポケモン映画】

ポケモン見始めて6年目突入!

夏休み映画『ポケットモンスター キュレムVS聖剣士ケルディオ』観てきました

といっても子供たちだけ青い星青い星

去年は2作品同時上映だったけど

今回は2本立てらしい

最近は一緒に映画を観てないので

キャラクターがさっぱりわからない汗

しりとりしていても、すぐにポケモンの名前を言ってくるので

正しいのかもわからずダウン

夏休みもあと2週間

怪我することもなく過ぎて

学校へお願いだから早く行ってびっくり

と思う母でした





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都水族館
鹿は相変わらず
コールマン新製品発表会in大阪
鳥羽でとばっちり その①
夏最後の水遊び
またまた・・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 プールズへ行くの巻 (2012-07-17 16:08)
 京都水族館 (2012-05-14 19:45)
 鹿は相変わらず (2012-05-03 09:39)
 コールマン新製品発表会in大阪 (2012-03-04 20:54)
 鳥羽でとばっちり その① (2011-10-07 16:51)
 夏最後の水遊び (2011-10-04 16:10)

Posted by こうちゃんママ at 21:19│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは~

うちもポケモンの○○知ってる??
何ポケモンかわかる??とか
しつこく聞いてくるので若干迷惑しています(笑)

2学期開始までカウントダウン?
の時期がやっときましたね~(^_^;)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年08月23日 16:24
ゆー・けーさん

こんにちは♪
5年生だともうポケモン卒業している子がいるのに
いつまでもお子ちゃまで(^ ^;)

ポケモン種類多すぎ!
おまけに変化して名前変わるし・・・

そんなの覚えるのは得意なのに
勉強になるとさっぱりです(>o<)
Posted by こうちゃんママ at 2012年08月26日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。