ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月25日

エバーグレイズでビンゴ

ちょっと古い記憶です

5月19~20日にまたエバーグレイズに行ってきました。

今回は「テントクリーク カヌー付」

最近カヌーに凝っていて、ここにいるとずっと乗ってるような・・・・

1回借りて2000円かかるなら、サイト+2000円だと安いのかな?アップ

カヌー乗ってない時は

エバーグレイズでビンゴ



みずきん、始めはビクビクだったのに、5分もすると爆走してましたダッシュ

夜は恒例のビンゴ

今回は『オートキャンプデイ』だったのでコールマンのサンシェードをプレゼントクラッカー

エバーグレイズでビンゴ太っ腹です

1回目・・・・・ダメ

2回目・・・・・ダメ

3回目(サンシェード)ピンクの星

ダメ

あ~あダウン

今回も全滅かなぁと思ってたら

ド~ンド~ン

ん?何の音?

スタッフ『パルケエスパーニャの花火です電球

ビンゴ中断して花火観戦

ほんの5分ほどでしたが綺麗

この中断が功をなしたのか

な・・・・なんとビックリ
当たっちゃいましたクラッカークラッカークラッカー

エバーグレイズでビンゴ



今年2回目のビンゴ

この調子でもう一回いっちゃいますかニコニコ



同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
エバーグレイズでハロウィン
伊勢志摩エバーグレイズその②
伊勢志摩エバーグレイズその①
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 エバーグレイズでハロウィン (2012-10-28 20:00)
 伊勢志摩エバーグレイズその② (2012-03-29 11:15)
 伊勢志摩エバーグレイズその① (2012-03-28 16:41)

この記事へのコメント
こんにちは~

Oh!!!! 当たる人は当たるんですねぇ。

1回だけ参加してみましたが、かすりもしなかったので
それ以来・・・です。

あの盛り上がりは好きなんだけどなぁ
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月25日 09:52
しゅうみらさん

こんにちは♪

10回参加してやっとです。

これで元は取れたでしょうか\(^o^)/
Posted by こうちゃんママこうちゃんママ at 2012年07月26日 17:09
こんばんは~

エバーグレイス行っていたのですね!
おもしろ自転車?もあるんですか?

行きたいとずっと思ってますが
お値段が・・・で、結局実現していません(汗)

自転車が当たるなんてすごーい☆
一家全員くじ運がなさすぎなんで
うらやましいです(*^_^*)
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年07月26日 19:51
ゆー・けーさん

こんばんは♪

確かにサイト代は痛いですが、子供たちのお気にいりなので、年に一回は行ってます。

ビンゴ運のいい人は1回目で当たる事もあるそうです(*^^*)
Posted by こうちゃんママ at 2012年07月28日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。