ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

プールズへ行くの巻

暑いと言いたくないけど暑い晴れ晴れ晴れ

3連休も二日間はサッカー漬け

何処へも行けず、みずきんの機嫌はMAX怒怒

そこへようやく昨日のOFF

何処へ行こうか考えてPOOLS

15年ぶりでしょうか

こんなに狭かったのね汗

スパワールドも視野にいれていたけれどCMテレビ&¥1000キャンペーンで混んでるかと思って

10時ちょっとすぎに到着。駐車場もエレベーター横のナイスな場所

LUCKY!と思ったのも2Fに降りるまで

長蛇の列発見ビックリビックリビックリ

プール客がコナミ会員の邪魔にならない配慮なのか、チケット売り場まで遠いことダウン

15分ほど並んでようやく入場クラッカー

写真は禁止なので雰囲気だけ

シースルーのプールは健在

子供たちはおっかなびっくりニコニコ

端まで歩いてUターン  輪になってたら楽なのに・・・・

さざ波プールは波おきないんですね

スライダーは3種類(乗り放題ピンクの星

こうちゃんはすべて制覇びっくり

みずきんも最初は怖々だったのに、一度滑ったらやみつきになって6回蓮続いってましたダッシュ

私は一番長いのに乗ったけど、コンタクトしたままだったので大変

水がかかるので目をつぶったら、コースがわからず気が付けばドボンダウン
鼻にも入ってサイアク青い星

休憩もそこそこに5時まで浸かってました

お風呂にも入って3連休は終わり

次は月末に初「みのずみ」で~す







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都水族館
鹿は相変わらず
コールマン新製品発表会in大阪
鳥羽でとばっちり その①
夏最後の水遊び
またまた・・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏休み恒例【ポケモン映画】 (2012-08-19 21:19)
 京都水族館 (2012-05-14 19:45)
 鹿は相変わらず (2012-05-03 09:39)
 コールマン新製品発表会in大阪 (2012-03-04 20:54)
 鳥羽でとばっちり その① (2011-10-07 16:51)
 夏最後の水遊び (2011-10-04 16:10)

Posted by こうちゃんママ at 16:08│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
こんにちは~

POOLSって弁天町のやつですよね。

15年くらい行ってないなぁ・・・。

スライダーあったことすら思い出せませんwww

プールや海がいい季節になりましたね!
Posted by しゅうみらしゅうみら at 2012年07月17日 16:53
こんばんは~

POOLSってそういえば最近、あんまり耳にしないな~
懐かしい。

というか、ここ何年かプールにも海にもいってない。
もう水着を着れる体型じゃなくなっちゃったしねえ~(>_<)

梅雨も明けたし、初みのずみ、楽しみですね!!
Posted by mayumimayumi at 2012年07月17日 18:46
しゅうみらさん

こんにちは♪

そうです。弁天町にあるとこです。
私もスライダー記憶になかったです(^^;)

日に焼けないメリットはあるけれど
でも、海や川の方が絶対気持ちいですね。
Posted by こうちゃんママこうちゃんママ at 2012年07月24日 10:28
mayumiさん

こんにちは♪

私も出来る事ならば水着はパスしたいです(^^;)

でも服のままビーチサイドにいても暑いんですよね。

誰も見てないと言い聞かせて
恥さらしに行ってます(笑)
Posted by こうちゃんママこうちゃんママ at 2012年07月24日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。