ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月04日

コールマン新製品発表会in大阪

舞洲で開催の2012年新製品フィールド発表会に行ってきましたびっくり

今回初めての参加だったのですが、来ている人は少なかったですね


やっぱり注目はコクーン
コールマン新製品発表会in大阪
設営もしていたけど、大人2人でも難しそうウワーン

おまけに大きい


これが入るキャンプ場から探さないと・・・


コールマン新製品発表会in大阪


とうとうコールマンからも焚き火テーブル出現焚き火


かなり遊びがあると思っていたら、他メーカーの焚き火台が入るように設計されているらしい


コールマン新製品発表会in大阪


卓上グリル


コールマン新製品発表会in大阪


海&ピクニック仕様


コールマン新製品発表会in大阪


バッグもたくさん展示されてました


コールマン新製品発表会in大阪


今度買うとしたらこれかなぁ


ウェザーマスターの2ルームドームテント


ワイドスクリーン2ルームもモデルチェンジしていたけれど


今のよりちょっと天井も低くなって狭くなったのとペグダウンしないと自立しないのが難点


コールマン新製品発表会in大阪



ロースタイルが主流のウェザーマスター


生地もしっかりしていて、腰が浮かないのですごく楽


みずきんは気持ちよかったのかグーグーZZZ…


パパは早速かえってカタログとWEBをにらめっこだるま


隣で、これポチッとしてもいい?と聞いてますビックリ


おまけ:この日はひな祭り

コールマン新製品発表会in大阪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都水族館
鹿は相変わらず
鳥羽でとばっちり その①
夏最後の水遊び
またまた・・・
マイナスイオン
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏休み恒例【ポケモン映画】 (2012-08-19 21:19)
 プールズへ行くの巻 (2012-07-17 16:08)
 京都水族館 (2012-05-14 19:45)
 鹿は相変わらず (2012-05-03 09:39)
 鳥羽でとばっちり その① (2011-10-07 16:51)
 夏最後の水遊び (2011-10-04 16:10)

Posted by こうちゃんママ at 20:54│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。